読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーハーのちガーリー

余暇

東京に住んで5年,初めて握手会なるものに行ってみた。
佐藤健くんは近くで見ると美しすぎて,直視できませんでした。ちなみに私は芸能人を生で見た時「テレビとおんなじだ」という感想を抱く人間なので,これは稀有な例であります。顔ちっちゃかったー。細かったー。儚げだったー。「メイちゃん(の執事)がんばってください」と言ってみると,美しい声で「ありがとうございます」と返してくれました。ああメイちゃんが楽しみだわ。くだらなさそうだけど。ちなみに,健くんと間接握手がしたい方は,言っていただければ私が握手します。もう何回も洗ったけどね。あと,明日以降私と会ってくださる方で,私がうつろな目をして「私年下の彼氏が出来たの」などと口走るのを聞いた方は,問答無用で殴る蹴るの暴行を加えて私を正気に戻してください。起訴立件等しないことをここに宣誓いたします。あ,指だけは折らないで。演奏会が近いの。
それからひとみちゃんと新大久保で待ち合わせて,ひとみちゃんお勧めのタイ料理屋さんでご飯。プレートにサラダとデザートとメインと,トムヤムラーメンまたはタイラーメン,ドリンク飲み放題で950円という破格のお値段であった。しかもおいしかった。色々と話してストレスを発散する。
そういえば「チェ」二部作のゲバラ役が,あの「目で妊娠させる男」ベニチオ・デル・トロだと初めて気づいた。例えば映画館で,本当に目で妊娠させられてしまった場合,しかもそれで育てられないので悲しくも中絶を決意した場合,父親の欄にはトロ様の名前を書いてよいのだろうか。まったく無責任なことはしないでいただきたい。以上,本日のくだらない妄想でした。
じゃあ大阪に行ってきます。