
わーガッタガタだー

ピアノ

自分の選択と決断に反省はしても後悔はしない,文句も泣き言も絶対言わない!というのがモットーなのであるが(当たり前か),ふと気を抜くと自分の選択に文句をまくし立てたくなってくるのがこの時期である。なんでこんな曲をとか,そもそもなんで出てるんだとか,そもそもなんで大学院でまでピアノ続けてるんだとか,色々な疑問符が頭に渦巻いてくる。ただし今回は少し遅かった。本当なら5日前くらいに出るのだが,なんでこんな直前に!?
そうではないつもりでもやはり緊張しているようで,睡眠の質に影響が出てきた。この前はドレスを徹底的に否定される夢を見た。またこの前は,ドアを開けたら子供たち(となぜか可愛い柴犬)が押しかけてきててんやわんやになる夢を見た。さらにこの前は,何かに関して一生懸命説明している夢を見た。
まぁ,楽しみましょうよ。