読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友人の夢

つれづれ

いつも使っていた夢診断サイトがなぜかなくなっている!かなり悲しい。
というわけで某嬢から診断を依頼された夢は,急遽別のサイトで占ってみました。私は一体何なんだ。

美容院(美容室)

今ある生活や気分を変えたい気持のようです。ちょっとした環境の変化を求めているのでしょう。単調な日常に退屈していたり,フッきりたいことや満たされない思いがあるのかもしれません。よい印象の夢なら何か楽しみをみつけるなど生活に変化があるかも!

山羊

温厚で安らぎを与える人物を示します。それはあなた自身だったり,身近にいる誰かなのかもしれません。いずれもココロが安らげる環境を求めていたり,近く手に入れることができそう!しかし嫌な印象を受けた夢なら,悪い変化が訪れる前ぶれかもしれません。周囲が慌ただしく安らげる場がなくなりそうです。

あなたの前に,頼りになる人・よきアドバイザー的な存在が現れることを暗示します。また,そんな人が現れることを求めているのかもしれません。

ぬいぐるみ

孤独感の表れです。友達の輪に入っていけなかったり,自分だけ浮いているように感じているのかも。また,もっと愛されたい,かまってほしいと思っているのかもしれません。ココロが寂しい時に見る夢です。積極的に行動することで運が開けるでしょう!

ライオン

あなたをサポートしてくれる人が得られたり,あなたの思うように物事が進みそうです。しかしライオンに襲われたり,恐怖を感じる夢なら,悩みや心配事ができたり,アクシデントに見舞われるなど運気の低下を暗示します。

脱走

自立を示します。親や誰かからの干渉・束縛であったり,身動きがとれないと感じることから,自由や解放を求めているようです。現状に不満を持ち,楽な方へ逃れたいという気持なのかもしれません。しかしその一方で,責任感が芽生え自分に自信をつけ前に進みたいとも思っているはず。自由とワガママを履き違えず,逃げ道を探すよりも、現状を打破する方法を探してみましょう。

友人の夢から得られたキーワードはこんな感じでした。要するに友人は,現状に満足していず,孤独感を感じており,温厚で安らぎを得られるような,頼りになる人物に庇護されたいと願いながら,その一方で自由や解放を求めているのです。
女子高生か!思春期か!
さて皆さん,あと1時間5分で私とバロンの誕生日です。0時ちょうどのメールは大歓迎です。まさかの電話もいいと思います。私に祝いの言葉を言うために大勢の人が電話をして「チケットぴあ」状態に,そんな妄想をしながらゼミの発表の準備をしよう。