
1秒の勝負

余暇

親切な友人が,これを貸してくれるそうだ。しかも,わざわざ送ってまで。

1秒で彼を夢中にさせる本

1秒で彼を夢中にさせる本

とても嬉しいのだけど,しかし好きな人がいたとして,本当に1秒で決着がついたら,それまでの努力は何だったの,とか思ってしまいそうだ。そんなことを考えながらジャガイモ飢饉とフィランスロピに関してレジュメを作っていた。
レポート等々終わったら(もしかしたら終わらなくても)熟読します。どこから問題が出ても答えられるようにしてやる。又貸しはできないかもしれないが,ちらっとでも見てみたい人,恥ずかしがらずに挙手しなさい。23にもなって恥ずかしがっていたら婚期を逃すわよ(脅迫)。
ちなみにこういう本にはよく「モテ仕草」「モテメール」「モテ会話」みたいなもののマニュアルが載っているのだが,机上の空論が嫌いな私はどうしているか。さらっと日常で試用してみています。面白がって。本気で好きな人に使ったりはしているか,していないか,しているか,知らない。実効性のほどは,さあいかに。