
Won't go home without you

余暇

昨日実家に帰るつもりが帰れなかった。実家でやろうと思って色々本を借りていたのを持って帰るのも重くなりそうだし,じゃあもうこっちでやって,出して本を返してしまってから帰ろうと,昨日から急遽書き始めたレポート,今日無事に済んで提出してきた。これで今学期の成績評価関係は全部終わり。ああ,すっきりした。帰ってひとりで黙々と恵方巻をいただきました。
というわけで今日から実家に帰ります。心おきなく修論の勉強とピアノの練習をやろう。アイルランド語もやろう。そして物思いにふけろう。岡山で買ってきて欲しいものがある人は私に跪いてメールしてください。
それでは!