
ひゃ〜くね〜ん

映画

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]

I prefer boys to flowers.
私は花より男子が好きだ。

prefer A to Bの構文の例文としてぜひ使用したい。
大変遅ればせながら見た。無人島のシーンはあんなにいらないと思った。要するに全ては「(牧野つくしを指さしながら)もう叶った」につなげるためね。破局したくなかったら,もし彼氏/彼女に「夢は」と聴かれた時はいつでも,2人の関係についてもパースペクティヴを語れるようにしておかなければならないのだと知った。プレゼンには事前の準備が大切であると,昨年末から思い知らされるばかりです。
今度ひとりで恵比寿ガーデンプレイスを散策しよう。場合によっちゃその後,ばろんを誘ってウェスティンでケーキバイキング!きゃー!