
ベーグルブランチ

余暇

ひとみちゃんのたってのご希望で,我が家から少し歩いたところにあるベーグルの名店「ブランジェリーKEN」へ。ベーグルはふわふわ系がメジャーだが,ここのベーグルはかなりしっかりしていて重量もかなりある。トレイに載せたら3つで重くなるほどである。フレイバーというのがベーグルにも通用するのかわからないが,とにかく中身も色々あって迷う。今日はかぼちゃとさつまいものベーグル,ベリーのベーグル,ごまと白玉のベーグルに,いつも買うアールグレイのクリームパンにした。帰ってからひとみちゃんと2人でベーグルを囲んだ。このお店,すごく久しぶりに行ったけど,これ以上ないほど幸せな気分になった。おいしー。ここに住んでいる間に通い詰めよう。
ベーグルブランチの後は玄米茶を飲みながら少し話して,私は家庭教師に,ひとみちゃんはお帰りに。また来てね!