読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットやら

余暇

おかげさまで岩盤浴の疲れはほとんど抜け,あとは気力の問題と相成った。えいやっ。
最近コアリズムダイエットに邁進している。と言ってもやるのは私ではなく妹である。私も妹に乗じて1晩だけやってみたが,あとは専ら観客となっている。ではなぜダイエットできるのかと言うと簡単なことで,真剣にコアリズムをやっている人の動きを後ろから見ると,抱腹絶倒必至なのである。いや,バカにしているのではない。現に私も,初挑戦した時には妹に爆笑されたのだ。そんなに面白いのか,どうせまた姉を小馬鹿にしているだけだろうと思っていたが,自ら後ろに回って見てみると,これが本当に面白かった。ザッツエンターテイメントである。そして何より,30分前後笑い続けるのは大変腹筋のトレーニングになるようで,最近腹筋に筋肉痛を覚えるのだ。ありがとう妹よ。ありがとうコアリズム