読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ツアー終了

余暇

叔父夫妻と私と妹そろって昨日はものすごく遅くに寝たので(最も早い私が5時頃だった),今日は全員がほぼ昼まで寝ていたという体たらくであった。昼ごろ仕事に行く叔父を送り出し,15時頃から私の愛してやまない昭島モリタウンへ。ショッピング嫌いの妹は気が進まない様子だったが,iiMKの服が気に入ったようで,今回最も多く買い物をしていたのは妹だった。モリタウン愛好家の私が今回は収穫を得られず,最後の最後にミントグリーンのパフスリーブを買ってみた。最近はあまり素敵な雑貨にめぐり合えず,生活が乾いている。
それから一旦叔父宅に戻り,叔父の帰宅を待って,一緒に妹を新宿まで送ってもらった。車で行ったのだが,なんと西口のヨドバシやらのあたりまで車で乗り込むという,一生に一度あるかないかの経験をしてしまった。一時は間に合うかどうか危ぶまれていたが,無事に妹をバスに乗せることができた。
喧騒が終わってやっと1人になれたのも束の間,今度は父がやってくる。父も帰ったら今度こそ,久しぶりに独り暮らしのありがたみが身にしみるに違いない。