
A few days more there may be something there that wasn't there before!

勉強

今日の小見出しというかサブタイトルを見て,「あ,あれだ」と即答できる方は何人いらっしゃるのか気になります。ネットで調べるなどせず,すぐにわかった方はご連絡ください。でも,もしかして有名かしら。
第1章を書くのに倦み疲れたので,ちょっとこういう時は目先を変えようと思い,がんばって序論を書いてみた。とはいえ全くもって完成品からは程遠いし,これからどんどん詰めていかなければならないのだが,でもとりあえず恐怖の序論に手をつけられたのが何よりうれしいですわよー。しかも,序論の中でももっとも面倒臭い研究史のまとめを少しでも片付けられたのが何よりうれしいですわよー。思わず,これだけでタリーズにアイスを食べに行こうかと思ってしまった。字数だけを単純計算してみるとあと5千字くらい。