
舞ちゃん!(私信)

余暇

これは買わねばなりますまい,いや,なります舞。

画像を引用して良いものなのかよくわからないので,とりあえず隠してみた。なにか問題があったら削除します。しかしスターダストは粋なことをやる。松ケンも角川で『舞姫』はやってくれなかった。あと気に入ったのはこちら。しかしこの写真は『汚れつちまつた悲しみに』とかに使えばいいのに,とも思った。
はい,皆様もうおわかりの通り,最近岡田将生くんが大好きです。実は『天然コケッコー』のあたりからちょっと気になっていたんだけれども(そういえば夏帆との共演はあれが初なのね)。超かっこいい。『オトメン』が始まった時,「岡田くんかっこいいね(ハート2つ)」とゲイちゃんからメールをいただいた覚えがあります。
最近ときめく相手は年下ばっかりです。実生活でも,お姉さんをときめかせてくれる年下が現れてくれることを祈りつつ。『僕の初恋をキミに捧ぐ』を見に行くつもりは,特にありませんけども。