
忘れかけていた人の香りを突然思い出す頃

余暇

友達と会っている時,彼女の携帯に彼女のかつての恋人から「今度食事でもどうか」というメールが入るという,ドラマチックな場面に立ち会ってしまった。もっとも別れ際だったので,他にもいろいろと話があってそのことにはあまり立ち入らず別れたのだが,帰宅してのちにものすごく気になり始めた。だってコンタクトをとるのは「超久しぶり」だと言っていたし,別れ話もメールだったとかで(メールで別れを切り出すような人間は卑劣きわまりないと思うが),最後に会ったのは最後にデートをした時だったという。「今度メシでも」ね,ふふん。いかようにも読めるなぁ。
こんな調子で,このままだと妄想が暴走して修論ほったらかしでドラマの脚本とか書き始めかねないので,その後談をどうぞよろしくお願い申し上げますね(該当者様へ)。