
ヤッターマン

映画

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

本名が「ヤッターマン」に非常に似ている筆者です。『余命1ヶ月の花嫁』と併せて借りた『ヤッターマン』を今日見たわけです。
……率直に言って面白くなかった上,なんか随所で微妙なやらしい場面があり,嵐ファンのお姉ちゃんが見るのならば別によいけれども嵐ファンの小娘たち(というのはつまり,小学生以下のマジ小娘たち)が見るのはどうなのだろう……と教育的見地から思ってしまった。最もやらしい場面は深キョン・ドロンジョ様の入浴シーンではなく,また生瀬ボヤッキーがドロンジョ様の胸を揉むシーンではなく,ボヤッキーのパンツが脱げるシーンでもなく,決してパチンコ屋の「パ」が消えるシーンでもなく,岡本杏理とかいうものすごい美少女演じる翔子ちゃんが内もものあたりをサソリに刺され,櫻井ガンちゃんがしゃがみこんで毒を吸い出すシーンであると思われる。ちょっ,ちょっ,ちょっ。他にも翔子ちゃんが福田沙紀演じる愛ちゃんに「キスってどんな感じなんですか」と問い,ガンちゃんがドロンジョ様に惹かれているのではとアンニュイになっている愛ちゃんが「ドキドキするのは1回目だけ,やってみればわかるよ」などとものすごい大人な女の受け答えをする場面もあり,ヤッターマンってこんな話だったかしら?と思った。ヤッターマン特有の馬鹿馬鹿しいディテールはただ一度,ヤッターワンが高速道路を通る時ETCカードを使っていたことくらいであった。
しかし深キョン・ドロンジョ様は本当に蠱惑的で可愛かった。やっておしまい!『天地人』の淀殿役と言い,深キョンはものすごく将来有望な女優であるように思われます。