
ジュリー&ジュリア

映画


レディースデーの新宿武蔵野館をなめていた!平日だし昼だし,この映画だって公開直後じゃないし,まぁそうたいしたことはあるまいと高をくくっていたのだが,世の中にこんなに有閑レディーがいるとは。そういうわけで,なんと最前列観賞と相成った。
なんでも楽しめるジュリア・チャイルドと,うまくいかないことや失敗したことにふて腐ったり八つ当たりしたりしながら前に進んで行こうとするジュリーと,どちらの気持ちもわかるようになったのがいかにも20代女子だなぁ,とむしろ自分に対して思った。ひとつ納得できない,というかよくわからない点があって,それがどうしても飲み込めなかったので,パンフレットは購入せず。