読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おねがい

つれづれ

☆おねがい☆
東京23区内にお住まいの方,あるいは通勤・通学で東京23区内にいらっしゃる方は,本日から配布されている(2/25版?の)アルバイト情報誌anの東京23区内版を2冊(私と友人用に)ゲットしておいていただけると非常にうれしく存じます。アルバイトの予定はありませんが。このお願いを聞き届けてくださった方にはお礼として,私に関する権利を何かひとつ差し上げます。私があなたのためにして差し上げられること,リストの例は以下のとおりです。

  1. あなたを主人公に,あなたのお望みのシチュエーションで,妄想短編をひとつしたためます。
  2. (3/21の演奏会が終わり次第)あなたのお好きな曲を猛練習し,あなた1人のために演奏します。
  3. 普通に何かご馳走します。なんでしたら私の手作りでも。
  4. 岡山弁で会話します。
  5. 緑のトップスに白のスカート,オレンジのハイソックスというアイルランドカラーの服装をします。ついでに緑のシルクハットも被ります。

このリストの中にご希望がないということも考えられますので(特に下2つは,あなたにとって何のメリットもありません),このリストはあくまで一例ということにして,できるだけリクエストにお応えします。どうぞよろしくお願いいたします♪
バスの中で考えたはずの3月の予定はさっそく頓挫しかけていて,割と腹立たしい。でもまぁ何とかかんとか努力して,できるだけ達成されるようにしていかなければなりません。目に見えない大切なものもあるけれども,目に見える大切なものは,それはそれは多い。だったら目に見えないものを見ようとする前に,目に見えるものをしっかり受け止めないとね。これは23歳の間にわかった結構大切なことである。