
あと3日らしい

つれづれ

やっ……と上京中の勉強系大イベントにひと通り目途がつき(実はまだあと1つあるのだが),これでようやく週末の演奏会に向けて練習に集中できると思いきや,やはり頭が急激な変化に付いていけなかった。結果,ピアノに費やすべき時間のほとんどを楽天市場でレーススカートを探すのに費やしてしまいました。しかも見つからなかった。最近は目標を見失ってばかりいます。
最新刊のメンズ・ノンノの表紙,ああいう系統の嵐は個人的にあまり好かないのだが(ファンとしてのトラウマであるシングル「時代」のPVを想起させるので……),特に松潤にいたっては,もはやジャングルポケット斉藤慎二にしか見えません。