
コールド

健康

結構,多様性を重んじるタイプであると自負している。特に考え方に関して,こっちがダメであっちが正しいなんてことはほとんどないと考えている。しかし体調が悪い時に,病院に行かないことと薬を飲まないことだけは理解できない。時間と体力の無駄遣いでしかないと思うのですが!
……つまるところ風邪をひきました。のどが痛い。用事が立て続けに入っている東京での10日間あまり+きちんと寝る準備を整えてから寝ないような不摂生な生活+寝不足続きが祟ったものであろうと思われます。気が抜けています。いかん。適当に投薬しておきました。早いところ治さないと。