
super public bath

余暇

舞ちゃんとお泊まり会,またしても我が家にお招きして近所のスーパー銭湯へ。舞ちゃんはモロゾフのチーズケーキとジュレを手土産に持ってきてくださいました。
前回と同じくオプションでボディケアを付けてフルコースにした。前回は2人でアカスリの施術を受けたのだが,今回私はソルトを使ったエステを選択してみた。エステはオイルとソルトと泥パックの3タイプから選べたのだが,ソルトは敏感肌の私にとっては若干失敗だった感がある。しみた……。しかし肌はつるつるになったのでいいか。次回は他のを試すことにしよう。泥パックとか。
舞ちゃんと話していたのだが,そういえば最近ケーキ食べ放題とか行ってないねぇ,と。確かに,同じくらいの値段を払って行きたいと思う対象が変わってきたような気がする。現に今日も,お風呂に来ているわけだし。しかし焼き肉とかケーキとか行きたい時ももちろんありますので,いらっしゃる際には一言お声をおかけください。食事を抜いて参ります。