
帰りまーす

余暇

今夜東京に戻ります。8日の演奏会に出演するためと(そのためにちょっとレッスンを受けるためと),11日のアイルランド語教室に出席するためです。
行きたい展覧会が溜まっていて,今年の夏休みは岡山にいたりヨーロッパにいたりでほぼ東京にいないことを考えればさっさと消化しておかなければいけないのだが,いかんせん東京には今回1週間くらいしかいないので,どれほど行けるかわからない。

  • ブリューゲル 版画の世界
  • 大哺乳類展 海のなかまたち
  • 地球最古の恐竜展 天空の恐竜ミュージアム

ブリューゲルは,Universe of Englishを使った人間なら行きたいでしょう。大哺乳類展は「陸のなかまたち」にも行ったしね。そして恐竜展は,夏休みですねぇ。夏休みといえば恐竜ですよねぇ。本当はみんな行きたいんでしょ?特に今回はいつものジュラ紀とか白亜紀じゃなくて三畳紀ですよっ。なかなかないはず。