
行ってきまーす

余暇


ようやく荷造りが終わった。すでに3時間寝られるか寝られないかといったところであるが,飛行機で12時間って,寝るしかないのでもういいんです。
ということで明日から3週間ほど,日本におりません。メールはパソコンのアドレスの方に,よろしくお願いいたします。異国の地で何かと不安もあろうかと存じます。みなさまからメールをいただけるのを楽しみにしております。
今日は出国前日にも関わらず,朝は岡山の友人と会い,昼からは舞ちゃんと『ハナミズキ』を見に行き,さらに買い忘れた物をまとめて買って帰るという暴挙に出た。マルセイユのぶんちゃんに,醤油や味噌など何か欲しいものはないかと聞いたところ,醤油も味噌もいらないので岩波文庫の日本近代文学を何か買ってきてほしい,チョイスは任せる,そういうの選ぶの得意そうだしね,という非常に挑戦的なお返事をいただいたので,文学部の意地で選んでやった。なかなかいいものを選んだんじゃないかと思うわよ(挑戦的)。
さて挙げたのはANAのCMであるが,明日の飛行機はJALであることを申し置いて,いい加減寝ます。