
スクラビングバブル

余暇

スクラビングバブル 激泡バスクリーナー【HTRC2.1】

スクラビングバブル 激泡バスクリーナー【HTRC2.1】

「僕たち働く,あなた楽する」というキャッチコピーはなんとなく労組っぽいのだが,それにしてもスプレーして2分間放っておくだけでバスルームが綺麗になるというのは,発売当初からとても気になっていた。最近は乾燥するから,入浴剤もクリーミーなものに換えたことだし,毎日スポンジで掃除しなくて済むというのは大変ありがたい。しかし先代の浴室用洗剤は最後に驚異の粘りを見せ,いつまで経ってもなくならなかったのである。昨日ようやくその洗剤が切れたので,嬉々として今日学校の帰りに買い,さっそく使ってみた。
これ,すごいですね!「放っておくだけ」を標榜する洗剤は数多くあったものの,放っておくだけで汚れが取れたためしはなかったのだが,これはスプレーして放っておくだけで,浴槽の汚れがなくなっている。こすると音までする始末。ザラザラ感がまったくない。しかもスプレーするのが楽しい。ガス圧式のスプレーを広範囲に撒くのがこんなに楽しいとは。そこらの壁にスプレーで落書きをする悪い人々の気持ちが少しわかった気がした。
スクラビング バブル シャット 流せる トイレブラシ 本体

スクラビング バブル シャット 流せる トイレブラシ 本体

こっちはちょっと前から使っている。こっちは自分でスクラブしなければいけません。