読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nightmare before christmas

勉強

いや,私に彼氏がいないからとかそういう問題ではないんですよ。でもね,明日ゼミの発表なんですよね。で,ちっともわからないようなグローバル資本主義とかカール・ポランニー『大転換』とか,そういうものと格闘しながら論文を読んでレジュメを作っているというのに,それだけでほとんど泣きそうなのに,誰ですか?このマンションの中で,能天気にもクリスマスソングのジャズアレンジを,しかもメドレーで弾いている方は!!
私の毎日の楽しみであるJ:COMのユニバーサル・チャンネル,FOX MOVIESとの連携でなかなか粋な特集を組むらしい。

「アンチ・クリスマス」特集。クリスマスシーズンにわざわざ『シン・シティ』とか『13日の金曜日』とかやるらしいです。いやいや,私は実家に帰って幸せに『ラブ・アクチュアリー』と『やまとなでしこ』見ますよ。