
なぜ大事な夜にあなたはいないの

余暇

なんだか今週末はいろんな予定が変更になったり入れ替わったりして,とても気ぜわしい。今日は友人が三島から出てきてくれてお出かけする予定だったし,明日は郷里の友人が上京してディズニーリゾートへ行く予定だったのだが,諸事情によりすべて流れた。挙げ句,4限の授業までも急遽休講に(「急遽休講」,早口言葉として流行らせましょう)。しかしとりあえず明日の予定が流れたおかげで,明日は東洋大学のシンポジウム「ナショナル・ヒストリーと国語の形成」を聴きに行くことができるし,そのあとは昭島の叔父の家にお邪魔することにした。塞翁が馬。
ということで,流れた様々な予定は1月以降にまた仕切り直しましょう。楽しみにしてまーす。