読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物欲と私

余暇

年賀状を書き上げた「自分へのご褒美」(ということにしておこう)に,イオン倉敷へお買い物に行ってきました。やっぱりショッピングモールは偉大である。あとは岡山一番街&さんすての初売りに行けば,今回の帰省で思い残すことはない。
セールって安くなるのはいいけど,自分が定価で買った物が投げ売りされているのを目にするとたまらない気分になりますよね。先日ユニクロに行った時,定価で買ったノルディック柄のニットスカートが安くなっており,その時も思わず誰かに取られるくらいなら買ってしまおうかとしばらく持ち歩いたものだったが,今回はRight-onにて,以前に買ったショートパンツが半額近くまで下がっていた。しかも何枚も売れ残っていた。これ,なかなかかわいいですよ……。