
進撃の巨人

読書

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

「これ読み返したよ」とまで友人が言うので,ならまぁ読んでみようかとレンタルコミックで借りた。「この漫画がすごい!」で堂々の2位だった作品だそうだが,グロテスクだし絶望的だし絵は好みでないし,あんまり期待せずに読み始めたら面白くて,2巻などあっという間であった*1。一方,友人は『GANTZ』を全巻借りていた。今度私も借りよう。
チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)

ついでにこちらも読んだ。レコンキスタ達成。アンジェロ,初体験が娼館だなんて,あまりに不憫である。

*1:現在3巻まで刊行済みだが,レンタルできるのは2巻まで。