読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうやったらガリアーノボディになれるの?

余暇

この前お店で見かけたガリアーノのフレグランスシリーズ,結構好みの香りだった。ボディローションを買おうかと思っているのだが,いかんせんいいお値段である。通販で少しでも安く手に入れようと思って探してみたのだが,発売日が最近であるからか,それともガリアーノがそういう方針なのか,安くなっているようなところは見当たらない。代わりにといってはなんだが,こんなものが出てきた(前掲のHPに載っているので,クリックしてみてください)。

ここで、ガリアーノ流ボディーのお手入れ方法を伝授。

■どうやったらガリアーノボディになれるの?
まず普通の体ではなく、スーパーモデルの体になりたいと思わなければ。
そのためには、ガリアーノ流のお手入れをすること。
−ステップ1
クレオパトラだと思う。
シャワークリームをいれたシルキーなバスに身を沈めて。
その泡はフローラルのエキスが入っていてシフォンのように軽く、とても魅力的で退廃的。
−ステップ2
スクラブする。
余分な汚れとイライラを洗い去りましょう。
リラックスさせ回復させるソルトクリスタルやマカダミアナッツオイルが入ったガリアーノスクラブで肌の汚れを取り栄養を与えます。
−ステップ3
バスルームから出たら、服を着る前にサテンをまとったらどうでしょう?
ランジェリーではなく、見えないサテンの玉虫色に輝くローションが肌をリフレッシュし保湿してくれます。あなたの肌をますます若く見せてくれます。

〜服を最も重要なものだと思わないでください。

まず「ガリアーノボディ」という概念の定義をしてもらいたいのだがそれは置いておいて,その「ガリアーノボディ」とやらになるには,ステップ1からいきなり「クレオパトラだと思」わなければならず,相当ハイレベルである。ステップ2では「フローラルのエキスが入っていてシフォンのように軽く,とても魅力的で退廃的」なバブルバスに入らなければならず,最後にバスルームから出たら「ランジェリーではない」サテン(これが私の欲しいボディローションである)を身にまとわなければならない。前衛詩のような指示が次から次へ。これがわからないのは私の日本語力が足りないから?それとも「女子力」が足りないから?思わず口が半開きになってしまう。……え?は,はい,聞いてます。大丈夫です。いったいガリアーノのプレスはどんな能力を必要とされるのやら。挑戦的な広告がますます気になるので,やっぱりぜひに買おう,ガリアーノ。