読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P会向け近況報告

余暇

沈黙の時を経て,どうやら方々で学年会の気運が高まっています。私が知っている限りで,もう5人くらい希望しているわよ。というわけで,学年会の気分をお届け。

近況と言っても,1ヶ月くらい前なのですが。アイルランド語教室のあと表参道で。フランスのお2人,ついでに忍野のお1人,うらやましいでしょ!
この会の幹事は私がやったのだが,最近はさすが,時流に乗った「女子会プラン」って結構多くてですね。おまけに結構内容がいいんだ。そういうわけでお店に予約を入れる時,いちかばちか聞いてみた。

「女子会プランって,女性限定ですよね?もし男性がいたら……?」
「はい,ダメです」

即座に撃墜されました。「記念日プラン」をお願いしました。