読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stop callin', stop callin'

余暇

岡山に帰りました。今回は一瞬です。
帰省初日だが,今日は友人みおといっしょに新婚の友人まゆを訪ねる約束をしており,しかし詳しい時間までは決められていなかった。バスが岡山に着いた早朝7時くらいにまゆからメールがあり,お昼ご飯を作ってくださるとのこと。みおが車を出して私を迎えに来てくれる約束だったので,こうこうこういうわけで12時半くらいに迎えに来てくれる?とメールをすると,7時過ぎだというのにすぐに返信があった。そこからのメールのやりとり。

私→みお(7:25)
件名:(non title)
本文:どいつもこいつも起きるの早すぎるってばよ!!

みお→私(7:26)
件名:Re:
本文:さっきのメールでおきたの!ねる。

私→みお(7:27)
件名:寝かさん
本文:みお〜みお〜みお〜

みお→私(7:28)
件名:Re: 寝かさん
本文:コロスゾ

パケット代……ってかかってるんですよね。たぶん。
ともあれ無事に昼出発し,新婚のまゆ宅におじゃまいたしました。旦那様もお休みでご在宅でした。新妻のお手製広島風お好み焼きまでいただきました。ともちゃんといいまゆといい,人妻は友の来訪にあたってお好み焼きを作るというのが定式なのでしょうか。お好み焼きは男子のハートをつかむのでしょうか。作ってあげたい彼ごはん,もとい,作ってあげたい彼お好み焼き。女子のみんな!お好み焼きで結婚運UP!
しばらく新婚旅行のお話など聞いて旦那様も一緒に盛り上がっていたが,途中で旦那様が気を利かせて外出してくださり(すみません追い出して),ガールズトーク(と言うと聞こえは良いが,過激な話をしただけであった)→カラオケへ。

Lady GaGa歌える?」という無理難題にひるまず「Telephone」を歌った私は偉い。案外歌えた。「Eh, eh, eh, eh, eh, eh, eh, eh, eh」のところが厄介でしたが。「肉体関係」も久しぶりに聴けてよかったです。