読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

westward

余暇

妹とともに岡山に帰りました。3月11日までこちらにおりまして,また1週間ほど上京したのち,改めて帰省します。行ったり来たりのスタイルに慣れてしまった。
実家に届いていたもの2つ。

On Chesil Beach

On Chesil Beach

ずいぶん前に頼んだイアン・マキューアン作『初夜』。開いてみたら結構余白を贅沢にとっていて文章も読みやすそうだったので,読みかけの『わたしを離さないで』より先にこちらを読んでしまいそうである。そういえば映画『わたしを離さないで』のトミー役,『ソーシャル・ネットワーク』のエドゥアルド・サベリン役でおなじみ,アンドリュー・ガーフィールドだったのですね。彼の演技は切なくてよかった。トミーは適役でしょう。
ロッチ単独ライブ 「PELO PELO PELOTTi」 [DVD]

ロッチ単独ライブ 「PELO PELO PELOTTi」 [DVD]

秋,ゆみこちゃんと一緒に行ったライブのDVD。先んじてご覧になったゆみこちゃんから興奮気味のメールが届いていた。早く見たい見たい!