
PC帰還

余暇

GW前に修理に出したパソコンがもう返ってきた。修理拠点が九州にあるので2〜3週間はかかると言われていたのに。拍子抜けした。さらに驚くべきことには,ハードディスクは無傷であった。どんな些細な修理個所であっても,修理に出したら最後初期化されて戻ってくるのがノートPCの宿命だと思っていた。今回ばかりは必死でバックアップを取ったのに,なんだかバカみたいである。
夜はゼミの懇親会でした。

2度めのアブルボア。だんだん定番になりそうな予感が漂っている。思えば「だん」が閉店してからというものコンパ難民の日々であり,私は去年まで幹事として塗炭の苦しみを味わっていたというのに,いきなりこんなお店がしかも構内に現れようとは。そして今年から,私は幹事ではない。