
テスト2日め

勉強

Examiner: Well, then, let's talk about computers.
Examinee: No, I don't think so. Let's talk about Kis-My-Ft2.

試験官:それでは,コンピュータの話をしましょう。
受験者(私):いいえ,嫌です。Kis-My-Ft2の話をしましょう。

勉強に疲れた時にはこんな試験を夢想していましたが,もちろんそんなことはありません/しませんでした。とりあえず,本日で試験は終了。うーん,スピーキングでは結構しどろもどろになってしまったので,あまりよくない結果が予想される。次の受験を予約しなければ……。
それにしてもキスマイ,最初どこのホスト集団かと思っていたが,最近はすっかりジャニーズ正統派の風情である。