読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムちゃん

余暇

明日は友達と湯郷に行くので,今日のうちにもうひとつタスクを終わらせておいて,解放感に溢れて温泉とエステを心から楽しむのだ!
……という目論見は見事,ミュージックステーション25周年記念番組によって潰えました(同い年だったのねぇわたしは)。
朝の占いでは水瓶座が最下位であり,ラッキーアイテムは「ラムのステーキ」であった。すると今日たまたまステーキハウスに家族で外食することになり,そしてそのお店がたまたまラムを売り出していたので,わたしはその店でいつも食べているものをやめてまでラムステーキを注文したのでした。ステーキ専門店で食べるラムはさすがにおいしかった。さぁ課題に専念するぞと意気揚々と帰宅したところへ,Mステである。しかも何の恨みがあってか3時間近くやっているし……。ラッキーアイテム・ラムのステーキによって得られたパワーは,テレビの前で歌って踊ることによって消費されました。パワーどころか,単なるL-カルニチンの浪費である。そういうわけで明日は,解放感はおろか,罪悪感にまみれて温泉に行って参ります。明後日からちゃんとやる……。
ところで気になったこと。

  • Hey!Say!Jumpは,結局関ジャニ∞路線でやることにしたの?
  • 嵐の『A・RA・SHI』の映像,長らく(ライブでネタにするなどを除いて)亡き者にされてきたあの伝説の衣装が映っていたけれど,いいの?