
Ludovico Einaudi

音楽

La Scala Concert

La Scala Concert

夜,瀬佐味でラーメンを食べている時にかかっていたアルバム。以前ここでアームストロングを聞いてああやっぱいいなと思い,帰りにその足でタワレコに寄ってみたものの,当然ながら膨大なアームストロングのCDの前で途方に暮れた苦い経験があったので,今回はきちんとメモして帰りました。ピアノはどうしても前に出がちな楽器で,独奏でも主張が強くなってしまうので,こういうジャンルはとても貴重だと思うのです。
瀬佐味亭

食べログ瀬佐味亭

ところで久しぶりの瀬佐味は,疲れていたこともあってとてもおいしかった。担担麺が有名なお店なのにサンラータン麺しか食べたことがない気がする。