
だけどもっとそばにいたいよ

千賀くんお誕生日の今日は千賀くんが23歳になったことを祝って……ではなくて,元ハウスメイトの日本人のお姉さんが3月末で帰国されることになったので,みんなでご飯を食べた。私はバカのひとつ覚えのキッシュを作ったのだが,なんか塩辛くて全然満足のいく出来ではなかった。悔しい。

それにしても今日はパーティーが終わった後どっと疲れた(私が無駄にハイテンションだっただけなので,自業自得なのだが)。パーティーの片づけをしながらるかちゃんときゃりーとだらだら話している時,千賀くんとニカちゃんがJr.に入りたてのころ(たぶん10歳とかそのへん)の写真をきゃりーに見せると,「なんですかこれ……これ見てファンは『かっこいい』と思うんですか?」と,児童性愛者を見る目で彼女は私を見た。