
セ・ビヤン,バレエ・リュス!

やっと,やっと書類作成にひと段落ついて,現在メアリーに英語チェックを頼んでいる。いつもは仕事が早い彼女なのだが,今回は何度メールボックスを更新しても返ってくる気配がなくて少し心配になる。特に私は英語チェックのひと手間もあるのだから,早め早めにやっておかなければこういうとき困るよ,という教訓も兼ねてここに記録しておきます。

手持ち無沙汰なあまり,今日はきゃりーに頼んで2011年雪組の公演『ニジンスキー』を鑑賞したのだが,うん,とりたてて面白くなかった。鑑賞中何回もきゃりーに対して文句をたれたが,この話,別にニジンスキーじゃなくてもよくないか?歌も音楽も大してよくなかったし,むしろここに見たことを書いておかないと絶対に忘れると思うので書いておく。