読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容効果の高そうなプレイリスト(ジャニーズ編)

昨日相当疲れたと見えて,今日は15時頃から2時間近く昼寝してしまった。これで1日が終わったらもう自殺したくなること請け合いなので,せめて夕方から走ってきました。「これ以上堕落したら自殺したくなる」というところで上手に立ち止まれるようになるというのは院生生活が長くなってきた証でもあります。で,以下は今日のランニングのBGMに選んだ,名づけて「美容効果の高そうなプレイリスト」。

1. Sexy ZoneSexy Zone

いやはや「美容」と言うのであれば,もうこのグループを差し置いて語れないところまで来てしまいました。健人くんみたいになれるかな♪

2. Sexy ZoneSexy summerに雪が降る

なんといってもふまけん*1の美声。「星に生まれ出会ったよ」の「出会ったよ」いや「出アッたよ」を聴いた瞬間,私はSexy Zoneの掌中におさまった。いやー,セクゾ,最初こそ多分に漏れずまた色モノ系グループにするつもりなのかと思ってしまったが,見事に裏切られた。さすがジャニー社長の目に狂いはなかった。ちなみに私がいちばん好きなのは聡くんです。「今年の冬も一緒だよ!」

3. 藤ヶ谷太輔『Love meee』

セクシー係にあやかって私も雰囲気のある女になろうと思います。ただし彼は2歳年下。

4. 藤ヶ谷太輔『xLunaSx』

めちゃくちゃ面倒くさいこの曲名。「ハァーイ」

5. 田中聖『PIERROT』

「元」ジャニーズにはなりますが。いやいや田中JOKER聖はああ見えますが,実はかつーんの中では最もジャニーズ顔だったと思っている。

結論。セクゾとガヤ聴いておけば間違いない。あとはP山や亀もいいかもしれない。ふまたん*2はとりあえず,脱・仁することから始めていただきたい。ジャンプの高木くんも脱・仁して丸くなったと思うので。ふまたん,仁のマネなんてしなくても十分かっこいいんだから。慶應ボーイだし。

あとこのプレイリストはご覧の通り,夕方から夜にかけてのランニングにふさわしいBGMだと思われます(セクゾを除く)。お試しの際は十分お気をつけて,くれぐれも朝なんかに聴かないように。当てられること請け合いです。ハァーイ。

*1:あ,失礼。菊池風磨くんと中島健人くんのことです。

*2:あ,失礼,菊池風磨くんのことです。ちなみにお父様は『A・RA・SHI』の作詞家。