
キラキララ キラキララ

アイルランド語のちボックス・フィットという,またしてもいつもの水曜日。今日のボックス・フィットは「パンチをいかに交わすか」という極めて実践的なスキルを学んだのだが,毎度ボックス・フィットの報告をしているるかちゃんからは「舞さんいったい何を目指しているんですか」と言われる。……上田たっちゃん?走り抜けてるボクサーズロード?

明日から高校時代の友人,かんちゃんとなっちゃんアイルランドに遊びに来てくれるし,明後日からは弾丸パリ旅行にも行くのだが,どうしよう,全然準備できてない。今日もセクゾばっかり聞いて時間が過ぎていった。