読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

負けていいんだ周りにはでも自分には絶対勝つ

またしてもご無沙汰(一回空くとダメですね)してしまい,そしてまたしてもちょこっとこの日記をいじくりました。

何をしたかと言いますと,右のサイドバーにメールフォームを設置しました。これは私自身がいつも思っていることなのですが,素敵なブログに偶然出会って,その筆者さんとぜひお話ししたいとき,コメント欄しか選択肢がないと内容によってはちょっと書きづらい時があったりします。そもそもコメント欄もないブログも多いし。なんかそういうのって,寂しいなと思うんですよね。せっかくのご縁ですしね。なので万が一私の日記をお気に召してくださった方がいて,その方が万が一私に伝えたいことなどおありだった場合,個人的にも私に連絡していただける手段があれば。そう思って設置してみました。今後とも風通しの良い日記(?)を心がけていきたいと思っておりますので,どうぞ読んでくださるみなさまはコメント欄なりメールフォームなりTwitterなりAskなり,お好きなものを選んでお気軽に話しかけていただければ,大変うれしく存じます。

最近ご無沙汰してしまった理由というのはほかでもない,スポーツばっかりやって疲れ果てているからです。ボックスフィットやブートキャンプに加えて,スカッシュにも復帰したし(楽しかった!),火曜はズンバも初体験しました(楽しかった!)。ついでに最近,ジムに行く日はマシントレーニングを20回ずつこなすようにしていたりします。寒い日や雨の日が続いてジョギングができてないのが気がかりですが。あと食事にもあまり気を遣えていないかも。

いったい何日記だこれは。あともうひとつどうでもいいことを書き加えると,「5月15日,5月15日……って何の日だったっけ……あ,五・一五事件」という自問自答を繰り返してもう10年ほどになります。