読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行ってきまズンバ

今日もズンバのクラスにまた参加してみた。結構動きが激しいし使わない筋肉も使うし,汗もかくのにこれがなんとなくダイエットにつながると思えないのは,私がたぶんダイエット=苦しいものという先入観を持っているからだと思う。苦痛こそ正義なのよ。へへー。

今日,正確に言えば昨日なのだが,Twitterを始めてから初めて悲しいことがあった。仲良くさせていただいていたフォロワーさんが突然Twitterを辞めたみたいで,しかも最後に見た彼女のツイートがとても辛そうだったのが気になってたまらず,なんだかずっと会ったこともない彼女のことを考えていた。私が何か気に入らないことを言ってフォローを外されたとかブロックされたとか,それだったらそっちの方がよほどいいと思ってしまうほど心配したのだが,そうはいってもなすすべがない。始めてすぐくらいにフォローさせていただいた人で,ツイートの内容もとても面白いし,私にとってはとても大切な人だったのだが。連絡先くらい交換しておけばよかったなと今になって思う。なんだかこういうのって,儚いものですね。そういうもんだと言われれば,そうなんですけどね。なんか今日はずっとひっかかっていた。