
Amazonがない

昨日シーシャ吸引(って書くとヤバいですね)器具を一揃い購入したにも関わらず,今日は新たにフレーバーを大量発注してしまった。とはいえ「5種類選べる」ところで,バナナ・ストロベリー・"mintos"*1・ローズ・バニラ。加えてバブルガム。こちらに書いた通り,昨日ゲテモノ食いの本領を発揮して「エクスタシー」味など注文してしまったので,やっぱりまともな味もあった方がよかろうと思いまして。

それにしてもAmazonがないのは本当に困る。これにはいつまでも慣れない。今回だって,Amazon.ukならすごく気に入ったデザインのパイプとかあったのに全部アイルランドには発送不可だし,何より送料が高すぎるし,発送できたとしてもすぐに届かないし。この国の人々は「通販」をどのように考えているのだろうか。注文したら翌日届くシステムに慣れてしまっているので,いつも理不尽なことをされている気がしてならない。甘やかされているだけなのでしょうけど。

*1:ミントかなと思って注文したのだが,メントスのことだったらしい。キャンセルしようかと思ったが,メントール系の味もひとつあった方がいいかなと思ったので。なんだこの妙に玄人じみた注文は。