
炭を載せる網を発送しました

うれしいので毎日毎日シーシャのこと書きますけどね。今日発送されたと連絡がありました。

「炭を載せる網」が。

これが日本ならもうワンセットすべて届いていてもおかしくない。なのにもしかしてこっちでは,炭を載せる網(これをチャコールフィルターというのですが)を眺めながら残りの部品が届くのを待たなければならないかもしれない。ひどいよ。

いつも思うことがあるのですが,特に冬,雨風のすごい中ひっくり返った傘で歩いているときなんかに。要するに,なんでこんなところに文句も言わず人が住むんだろうかと。通販関係でもいつも同じことを思う。