
シーシャ着

ようやく☆届いた!

f:id:Mephistopheles:20140917220840j:plain

こうして私の部屋(正確にはピアノの上)に頽廃の一角が完成した。なぜかメトロノームが写っているが,なんかそれすらもちょっといかれた雰囲気を醸し出している感があって気に入っている。

届いてしまうと居ても立ってもおられず,さっそくバニラとローズのフレーバーを混ぜて試してみた。やはり小さいからか,煙の量はいまいちな気がしたが,自家用でこれなら十分な気がする。ぶくぶく楽しい。そしてバニラローズおいしい。やってみたかった「シーシャを吸いながら論文執筆」もやってみたが,炭が落ちてこないかとか水がこぼれてこないかとかいろいろと気になり,なかなかリラックスして楽しめるものではなかった。やはりシーシャはぼーっとしながら吸うのが一番であるらしい。論文執筆はシーシャに慣れてからやることにしよう。

で,こんなことをしながら書いている場合ではなかったのだが,ようやく投稿論文の字数だけ埋めた。論理構造にだいぶ無理があるのでこれから時間をかけて直さなければならないとは思うが,とりあえず初稿ができただけでもよしとしよう。ゼロから初稿を書く作業に比べれば,推敲は楽しい作業である。